2014年3月26日水曜日

コピーライティング


キャッチコピーの「コピー」のことですよね
ブログとかHPのアクセス数をたくさん増えるように
色々頑張っていきたいものです。

一番は良質の記事、
みんなが気になること
知りたい情報
この記事を読んで、
ためになる・役に立つ・面白い・楽しい
って思うような記事を書くことが一番なんでしょうね

まぁ私もアクセス数よりも
自分が書きたいと思うこと、発信したいって思ってることを
書いていくことが目的なので、あんまり気にしなくて良いのですが
でももし同じこと書いていても、ちょっとした工夫、
記事の読みやすさ、文章を書く技術などで、アクセスが伸びるなら
そっちの方が良いですよね
コピーライティングなどの本、本屋さんで見かけるので
お金に余裕があったら、ぜひ買いたいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿