2014年3月26日水曜日

祝100PV(笑)


2014.03.26 祝100PV記念!w

トータルで100PVを迎えたようです(笑)
1日100PVとかしてみたいですね(笑)
個人のブログだと、どれぐらいのPVが目標なんでしょうか
1日大体どれぐらいなんだろう(゚∀゚)

とりあえず、次は4月中にトータル300PV(〜500PV)が目標ですね
あと1日10PVとか。
MAXだとそれぐらいはあったりもしますが、平均だと多分2〜3PV(汗)
まぁまだ開設したばかりですし…ね^^lll

ほんとはずっと前から作ってある
どちらかというとホントにアクセス伸ばしたいHPがずっと前からあるんだけど
それのアクセスをUPしたいなぁ…
まぁたいしたもの置いてないですけどね
『A Stylist's Labo』
〜ある文章家の研究室〜
https://sites.google.com/site/stylistslabo/
小説メインで文章等を載せたHPです。
改装、移転など繰り返してますが、大学生の頃(10何年前?)からやってます。
でもアクセストータルで5000行かないと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿