2014年4月13日日曜日

近況 模様替え?断捨離


近況

ここ一週間?ぐらい部屋のプチ模様替え&断捨離をしてました。
最後のほうはめんどいので、ばーっとやりましたが、今日でとりあえず終わりにしました。

押入れ棚が大分すっきりしたのでやって良かったです。
テレビ側のものも減らしたので、視界がすっきりしました。
視界に写るものの数を減らすと、大分感じが良いですよね

テレビを挟んで左側(右側はカラーボックス一つにした)がカラーボックス2個あって
本やらが入ってるのですが
しばらくはこの本やらを減らすのは難しい
カラーボックスに布かけると良いって聞いたことあるけど
それだと、本の背表紙が見えないからなぁって思ったけど
視界に写る物数減らした方が良いのかなぁ…
とりあえず今度やってみようかな…100均一とかで買えばダメージも少ないはず!

でも、どっちが良いと思いますかね…
こないだプチ模様替えして今、テレビの上の空間が、本をいい感じに並べてあって
プチ本屋さんみたいな感じで、良いなぁって自分的に思ってるんだけど
それに倣うと左側のカラーボックスも中身を見せておいたほうがよいのか…迷う(´・ω・`)

読書は、
盤上に散ると、2052を読んでいます。
詳しく?は、
トオルの本棚http://tohru-bookstand.blogspot.jp/
を見てください(^ω^)

少しずつ物事頑張ってるつもりですが
あんまり進展していません(´・ω・`)
まぁ行動しているならば、結果や成果は焦らずにいたいとは思っていますが…
転職とバイトほんとどうしようかと…。



月曜日は、午前中にイチゴ狩りに行く予定(^ω^)
候補はしぼったもののまだ確定していない(汗)
はよプラン確定しないと…それやって今日は寝ようかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿