2014年3月28日金曜日

読書

色々読みたい本があるんですよね
読むの早いほうでなく、遅いほうなので、ちょっと悔しいです( ゚д゚ )

図書館予約で大分待って借りれた
謎の独立国家ソマリランドは、面白かったけど2週間では読みきれなかった…
ので、来月購入して読破する予定です。

こないだ百田尚樹さんの永遠のゼロ読んだけど
今、海賊とよばれた男 上が漫画化されてるんですよね
そしてこれも完全にイメージと内容は違いましたが
漫画少し読んだだけだけど面白い、興味をそそられる内容

こっちも予約してるんだけど、待ってられないから買おうかなぁ…

小説もたくさん読みたいものあるんですが
(漫画ももちろんですが…w)
勉強になる、ためになるような本(ビジネス書とかそういう類)も
たくさん読みたいものあるし、たくさん読んでいきたいんですよね。

せめてブックオフとかではお金気にしないで買えるようにぐらいにはなりたいものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿