2014年2月23日日曜日

140222 続き



・家にて

今日は15時終わりでまっすぐ帰ってきました。
(休日出勤は割には美味しいのだけど、ちゃんと全額貰えれば…)
まっすぐ帰ってきても16時っていう、こう中途半端になるのもどうも解せない。
仕方ないことだけど。
今日はまっすぐ帰って色々やろうと思ってたけど、結局、
読書したり、ビデオみたり、ゲーム少ししたりしてました。
動き始めたのは…といっても、このブログ書く事、とゴミ捨て、洗濯しはじめたのは
日付変わる少し前ぐらいから…だめだーまぁ今日はゆっくりの日…(笑)
読書は、永遠の0/百田尚樹です。
漫画版を読んだので、わりとスラスラ読めます。
内容知ってても、面白いです。
こういうパターンたまにやります。
タイヨウのウタとか、漫画→映画→小説とか
こないだ、石田衣良さんの美丘を読みました。二回目です。
小説→ドラマ→小説という感じw
ドラマの影響で、美丘のイメージは吉高由里子になりましたがw
でもそこまでドラマにひっぱられなかったかも。
最初小説読んだイメージが昭和な感じで、ドラマ見て、より近代化しすぎだなぁって
文句言ってたのを思い出しましたw

永遠の0読んでると、戦争のことたくさん知りたくなりたくなりますね。
今度はこの辺の小説読みあさっていこうかなぁ。

youtubeは
c-uteとone o'clockをみていました。
アイドルで今、私がお気に入りなのはc-uteですね
曲もわりとアップテンポでかっこいい感じだし
ダンスがキレあって良い。
可愛いしセクシーだし。


one o'clockはthe begining
英語とかカッコいい。他の曲も数曲聴いています


ワンオクロックって スペル one ok rock なんですね。
なんかの時にone o'clockって書いてあった気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿